高知で本場のカイロプラクティックを

[更新日時:2016-06-22 13:59:04

高知の整体なら最新技術で施術できる坂本カイロプラクティック

坂本カイロプラクティック

整体とカイロの違いをご存知ですか?整体は「もみほぐし」が主体であるのに対し、カイロは「神経圧迫を取り除く」のが目的の施術になります。一時的な症状改善にはもみほぐしは気持ちよいものですが、根本的な治療を行うなら神経圧迫を改善することは必要不可欠です。

高知にある坂本カイロプラクティックは、本場アメリカの最新技術を取り入れたカイロプラクティックの施術を受けることができます。医療機関と提携しており、レントゲンの分析も可能です。悪い箇所をしっかりと調べてから施術を行いますので、痛みの原因からきちんと治すことができるのです。

姿勢の歪みを矯正することで神経圧迫を取り除き、自然治癒力によって症状を改善するので、副作用はありません。数日好転反応がでることがありますが、だんだん体が良い方向に向かうのが実感できますよ。痛みが消えた後もしっかりアフターメンテナンスをしてくださいますので、再発を予防できます。

土日祝も営業しているので働いている方も通いやすく、予約制ですので待つこともありません。高知の整体でしたら、最新カイロで根源治療ができる坂本カイロプラクティックがおすすめです!

上へ